『ロイヤル・セブンティーン』 - What a Girl Wants -

私の持っているDVDは『ブリジット・ジョーンズの日記』、『ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月』、それに『高慢と偏見』だけなのですが、コリン・ファース観たさに次に買うとしたら、この『ロイヤル・セブンティーン』かなと考えてます。
『ロイヤル・セブンティーン』はストーリーが面白くて、最後もハッピーエンドで、私好みの内容でした。
それに加えてコリン・ファースの皮パンツ姿が見られるのが嬉しいのです。(笑)
レンタルして一度しか観なかったので全部のシーンを覚えているわけではないのですが、何よりも皮パン姿のシーンが強烈で、他のシーンが霞んでしまってます。

『高慢と偏見』に出てくるミス・ビングリーをどこかで観たことあるなぁと考えていたら、この『ロイヤル・セブンティーン』にコリン・ファースの結婚相手役として出ていたのでした。
ミスター・ビングリーの方は『ブリジット・ジョーンズの日記』でブリジットの同僚役で出てくるとどこかのサイトで見たのですが、どうしてもどの人なのかわかりません。(T_T)

コリン・ファース的評価 : ☆☆☆☆★
客観的評価 : ☆☆☆☆★
[PR]
by hamasayuta | 2005-10-08 22:20 | DVD・映画
<< ブリジット・ジョーンズの日記 ... ブリジット・ジョーンズの日記2... >>