バッグ

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月』の最後のシーンで、ブリジットがマークが会議をしている部屋に入るときピンクのバッグを持っているのですが、出てくるときには持っていないのです。
周りにバッグを置けるようなテーブルもないので、話しているうちになくなってしまった模様。(笑)
確かに、最後プロポーズするシーンでバッグは邪魔だけど、急になくなるのはおかしい。
でも、最初に観た時は気づかなかったと思うので、それもありなのかしら?

もしかしたら、気づかないだけでこういう矛盾が他にもあるのかな?


・・・

最後のシーンをよく観ていたら、ピンクのバッグはマークの座っていた席の前に置いてありました。
でも、位置関係がどう考えてもおかしいと思うのですが。。。
[PR]
by hamasayuta | 2005-10-10 08:12 | DVD・映画
<< 『恋におちたシェイクスピア』 ... 5人姉妹 >>