コリン・ファースのファンサイト

「コリン・ファース」や「colin firth」で検索してみると、いくつかの個人のサイトが見つかります。
その中で現在のお気に入り2つ。

初めて見たとき、オフィシャルサイトと間違えてしまったサイト。
 ColinFirth.com
トップのページが綺麗で、出演した映画やテレビやインタビューなどたくさんの事が詳しく載っていて、最近の出演作品はそれぞれのページまで作ってあるのです。
英語がわからないながらも写真を見ながら文章を読んでいると、少しは英語がわかったような気になってくるから不思議。(笑)
英語がわかったら、コリン・ファースのことに限らず今よりずっとたくさんの情報を知ることが出来るんだろうなと、改めて思いました。

それからもうひとつ、コリン・ファースの写真がいっぱいのサイト
 Colin Firth Career Timeline
最近は更新されていないようですが、見たことがないコリン・ファースの顔がいっぱいで幸せ。
こちらは古い出演作品のもののサイトが充実している模様。
でも全部見たわけではないので、ゆっくり見て行きたいと思っているところです。
[PR]
by hamasayuta | 2005-11-01 15:30 | コリン・ファース
<< BRIDGET JONES&#... BRIDGET JONES&#... >>