『ひと月の夏』 - A Month in the Country -

やることはいっぱいあるのに、やっぱり我慢できずに『ひと月の夏』も観てしまう私。
あぁ、これから仕事をしなくては。(T_T)

2日続けてコリン・ファースのDVDを観たお陰で、頭の中がコリン・ファースでいっぱい。
『ひと月の夏』のコリン・ファースもまた格好いい!!!
こんなに若いコリン・ファースを観る事が出来るのはなんて素晴らしいことだろうと、
誰かに感謝したくなりました。(笑)
コリン・ファースはとても肌が綺麗でした。思わず触ってみたいとさえ思ってしまう私。
ちょっとオカシイかも。
ここまできたらやっぱり『アナザー・カントリー』のDVDも欲しくなってきました。
若いコリン・ファースがめちゃめちゃ格好いい。
今の私はちょっと熱に浮かされているみたいです。

『恋の掟』を観ていたときにも思ったのですが、コリン・ファースはもしかしてえくぼが出る?えくぼとまでいかないのかしら?『ブリジット・ジョーンズの日記』などを観ていたときは気づかなかったので、もう一度チェックしてみなくては。

映画全体の雰囲気は落ち着いていて、大きな事件が起こるわけではないのですがなんとなくまた観たくなりそうな映画でした。
髭をはやしたコリン・ファースもまたいいのです。(あー、キリがないかも)

コリン・ファース的評価 : ☆☆☆☆★
客観的評価 : ☆☆☆☆★
[PR]
by hamasayuta | 2005-12-06 21:59 | DVD・映画
<< BRIDGET JONES&#... 『恋の掟』 - Valmont - >>