ずっとずっと夢なんてなかったのですが、今の夢はイギリスに行くこと。
コリン・ファースを好きになったお陰で、
「英語がわかるようになりたい!」
「イギリスに行ってみたい!」
と漠然と思い、とりあえず出来るところから英語の勉強を始めてみることにしました。
始めてみると自分の英語力のなさを改めて認識。
覚えようと思っても英語はなかなか頭に入ってくれず、道のりは遠そうです。

なぜイギリスに行きたいかというと、とりあえずイギリスに行ったら少しはコリン・ファースに近づけるんじゃないかというただそれだけの理由です。(笑)
でもそれだけでは他の人にも説明できないので、イギリスといったらなにがあるのかな?と考えていて、イギリスでは毎年チェルシーフラワーショーというものが開催されるんだったというのを思い出しました。
フラワーアレンジメントを習っているので、お花にはとても興味があります。
これを第2の目的にしようかと思います。

イギリスは地図で見ると日本よりも緯度が上なので、
日本より寒いということなんでしょうね。
寒いのは苦手なので、暖かい時期に行かなくては。
[PR]
by hamasayuta | 2005-12-20 15:19 | コリン・ファース
<< BRIDGET JONES&#... BRIDGET JONES&#... >>