What a Girl Wants

少し前に、Amazonで『ロイヤル・セブンティーン』が1500円になっていたので
思わず購入してしまいました!
これで私のコリン・ファース コレクションは6本。

・ブリジット・ジョーンズの日記
・ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月
・高慢と偏見
・恋の掟
・ひと月の夏
・ロイヤル・セブンティーン

買ってからなかなか観られなかったのですが、
昨日なんとなく観はじめたら面白い&懐かしい!
そして最近英語の勉強をしているお陰か、
字幕を見つつも結構セリフの英語が耳に入ってくるのが嬉しい!!

せっかくだからコリン・ファースの言っているセリフをそのまま理解したい私。
でも映画のセリフというのは理解するのがかなり難しいというのを最近知り、
道のりは遠そうだと考えているところです。
でもめげずに頑張らなくちゃ。

この『ロイヤル・セブンティーン』は2003年の作品なので結構最近のものなのですが、
じっくり見るとコリン・ファースも結構年をとっているなぁとの感想。
やっぱり20代の頃の作品と比べると肌のつやが違います。
でも、人は年を取るものなので仕方ないのですよね。
かくいう私だって他人の事を言えないですから。(^^;)
[PR]
by hamasayuta | 2006-04-14 10:16 | DVD・映画
<< 更に クレーム >>