更に

Amazonで何か購入するとき、ついついコリン・ファースの出演しているDVDも一緒に頼んでしまいます。
今回頼んだのは『ラブ・アクチュアリー』と『恋に落ちたシェイクスピア』の2本。
やっぱり両方とも2000円以下になっていたもの。
どうしても欲しいのは『真珠の耳飾りの少女』なのですが、これは安くなりそうにないのですよねー うーむ。
最近散財気味なので、少し間隔を空けて注文しようと思います。

購入した2本はまだ観ていないのですが、『ラブ・アクチュアリー』の方は先月だったかレンタルのDVDで観なおしたばかりで、やっぱりこのコリン・ファースも素敵♪と思い、買うことにしたのでした。
『恋に落ちたシェイクスピア』のコリン・ファースは好きじゃないですが、でもこれもコリン・ファースなのでもう一度じっくり見直して、悪役コリンを楽しみたいと思います。
[PR]
by hamasayuta | 2006-05-15 14:29 | DVD・映画
<< 『真珠の耳飾りの少女』 What a Girl Wants >>