Hope Springs

実は前回の投稿のすぐ後、Amazonでコリン・ファースのDVDを検索していたら、
ユーズドでしか買えないものもあるということに気づいてしまいました!
内容と金額を考えて、次は『スプリング・ガーデンの恋人』かなぁとチェックしていたら、
なんと新品では買えない!!
「もっと安くならないかなぁ」なんて考えながら買わないでいると、
そのうち買えなくなっちゃうということなのですねー!!
なくなったらいけないので、とりあえずユーズドの『スプリング・ガーデンの恋人』を
買ってしまいました。

この映画、一度しか観てなくて内容的にはいまひとつと思っていたのですが、
それでもやっぱりコリン・ファースが主人公なので、観ている間は幸せ。
内容はツッコミどころ満載なんですけどね。(笑)
[PR]
by hamasayuta | 2006-09-28 22:20 | DVD・映画
<< 『ナニー・マクフィーの魔法のス... Another Country >>