好きなシーンBest5

最近、小説の『ブリジット・ジョーンズの日記』を読んだり、DVDを観返したりしていたので、再びコリン・ファース熱が高まっているところ。
meganeさんがエントリーしていた、『ブリジット・ジョーンズの日記』での好きなシーン『勝手にBEST5』を真似して、私も 『好きなシーンBest5』をあげてみることにしました。
昨日DVDを観ながら好きなシーンをキャプチャしてたのですが、この画像をblogに載せたらまずいかなぁと考えつつ、せめてもとちっちゃくして載せちゃいます。ごめんなさい。

e0092313_2224976.jpg私のBest1は何と言ってもこの料理のシーン。二人がすごくいい雰囲気で、ただただ羨ましかったりします。(笑)

e0092313_2231431.jpg2番目はやっぱりこのシーン。マークがキスしようとするところを、ブリジットがするりとすり抜けちゃうのですが、その後のマークの顔がたまらないのです。私はこのシーンを見てコリン・ファースが好きになったんじゃないかと思います。

e0092313_2232925.jpg意外なところで3番目に好きなシーンは「出版記念パーティー」でマークがナターシャにブリジットを紹介するところ。

e0092313_2234613.jpgやっぱり最後のシーンははずせないですね~
私もマークのコートに包まれたーい♥

e0092313_223581.jpg"just as you are"もはずせないですねー。
と、はずせないところだらけ。(笑) 裁判のときの売店でのシーンとでどっちにしようか迷いました。

[PR]
by hamasayuta | 2006-10-27 22:33 | 好きなシーン&表情
<< 好きな表情Best5 衝動買い >>