好きな表情Best5

実は「ときめきアムステルダム」も「トラウマ」も観てしまい、感想を載せたいと思ってはいるのですが、Blogを開くたびにコリン・ファースの画像が出てくるのが嬉しくて、新しくエントリーする気になれなかったりしてます。(^^;)
でも、好きな表情ならまたコリン・ファース画像なので、張り切って選んでみました!
選んでみたら結構好きなシーンとかぶっていました。。。
でもコリン・ファースの表情を楽しむ編ということでいってみます♪


e0092313_2154885.jpgBest1はこれにします!「好きなシーン」とかぶってしまうのですが、一緒に料理するシーンの最後でブリジットと見つめあう表情。ものすごく優しい笑顔で、胸がキュンとしてしまいます。

e0092313_215321100.jpg2番目はマークがブリジットに"Happy birthday."と言うところ。とてもやさしい表情でうっとり。

e0092313_21535686.jpg3番目はラストシーンでブリジットが一生懸命弁解した後の表情。必死に訴えるブリジットを優しく見つめるマーク。包み込むような愛を感じちゃいます。

e0092313_21534548.jpgこちらは出版記念パーティーでの表情。「好きなシーン」の3位と一緒の場面です。いたずらっ子のような表情をするのですが、これがまた私にはツボです。

e0092313_21533454.jpg5番目はバースデーパーティーでみんなで乾杯した後のブリジットを見つめるマークの表情。本当に、言葉なんていらない!

[PR]
by hamasayuta | 2006-10-30 22:10 | 好きなシーン&表情
<< 好きなシーンBest5 :Th... 好きなシーンBest5 >>