好きなシーンBest5 :The Edge of Reason

コリン・ファース一色になっている今日この頃。DVDを観るとき、イヤホンで音声を聞くとマークがそばで話しているような錯覚に陥ります。(笑)
「きれそうなわたしの12ヶ月」の方も好きなシーンを選んでみました。
でも、Best5とかきつつシーンでいったら3つになってしまいました。1と2と3のシーンがとにかく好きで、何度も戻しては観てしまいます。観ているだけで幸せになれるシーン。

e0092313_22442963.jpgBest1はブリジットが携帯メールで"I miss you already"とうつのに対して、マークが"I miss you too."というところ。ついついにやけてしまうシーン。

e0092313_22443734.jpgキスの後の離れがたい気持ちが伝わってきて、「あー、いいなぁ」と思ってしまうのです。

e0092313_22444525.jpg「きれそうなわたしの12ヶ月」ではたくさんキスシーンがあるけど、このキスシーンが一番素敵。観るたびにため息が出ちゃいます。

e0092313_22445456.jpgブリジットの髪の毛についた葉っぱを優しく取ってあげるマーク。この動作にもブリジットへの愛を感じちゃうのです。

e0092313_2245364.jpgへなちょこな喧嘩のシーンが笑えるので大好き。この後噴水の池に頭から落ちるのですが、観るたびに冷や冷や。
[PR]
by hamasayuta | 2006-11-02 23:00 | 好きなシーン&表情
<< 『トラウマ』 - Trauma - 好きな表情Best5 >>