好きなシーンBest5 What a Girl Wants

少し前に「ロイヤル・セブンティーン」のDVDを見直したので、この映画の好きなシーンを選んでみました。
コリン・ファースは主役じゃないけど、やっぱりコリン・ファースが出ているシーンだけ。(笑)

e0092313_17202084.jpgBest1は絶対このシーン。
初めて見たときはビックリしちゃいました。
ここまで大胆にやるからこそインパクト大なんでしょうね。

e0092313_17203527.jpg2番目はダフネを迎えに来たイアンとのシーン。
すっかり父の顔なのがおかしくて好き。

e0092313_17204897.jpg3番目は川沿いの屋台(?)がたくさん並んでいるところでのシーン。
二人が楽しそうで羨ましい。

e0092313_1721030.jpg4番目はブランコのシーン。
シチュエーションがとても好き。
裸足の二人とかブランコとか周りの子供たちとか。

e0092313_1721145.jpg5番目は演説のシーンにしてみました。
「ラブ・アクチュアリー」のヒュー・グラントのときも思ったけど、政治家の演説シーンって格好いいなぁと憧れちゃう私。


DVDの特典でときどき監督の音声解説つきで映画を見られたりするけど、一度も見たことがありませんでした。今回初めてアマンダ・バインドの音声解説付きでこの映画を観たら、裏話しが色々あってとても面白かったです♪
[PR]
by hamasayuta | 2006-11-22 17:47 | 好きなシーン&表情
<< 『シークレット -嵐の夜に-』... Movie Star >>