インタビューページ

Googleで「コリン・ファース」と検索してみたら、コリンのインタビューのページをいくつか発見。どれも見た事がないサイトだったので、嬉しくてリンクを貼ってしまうことにします!

Movie Walker  … ブリジット・ジョーンズの日記2
 動画も見られます~!

シネマトゥデイ
 ブリジットジョーンズの日記2
 真珠の耳飾りの少女
 ラブ・アクチュアリー  これはコリンじゃなくてヒュー・グラントのインタビュー
 「... あと、コリン・ファースとも仲がいいんだけど、彼は俳優としては大したことないな、ハンサムでもないしね(笑)。僕は彼の人間性が好きなんだ。...」という部分がありました。(笑) ヒューのインタビューを読む限りかなりふざけているように思えますが、いつもこんな調子なのでしょうか?(笑)

eiga.com  … 秘密のかけら

個人的には「秘密のかけら」のインタビューが興味深かったです。
そういえば、色々検索してたら「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編があったとしても、コリンは出演しないという記事がありました。 → こちら
まぁ、3はないと思うのですが、あったとしても、コリンが出なければ成り立たないでしょうね。
[PR]
by hamasayuta | 2007-01-23 15:49 | コリン・ファース
<< The Importance ... "The Impor... >>