『マンマ・ミーア』マスコミ完成披露試写

 ココログのサイトで『マンマ・ミーア』の試写会へココログのブロガー限定でご招待というのを発見!試写会は10月7日の火曜日とあり、都合がつきにくい日なのですが、迷わず応募しました。でも20組40名なので厳しそうです。
 久しく映画館でコリンを観ていないので、ぜひぜひ観たーい。このサイトによると来年の1月30日に公開されるようです。あぁ、待ちきれません。

 でも、そういえば前にどこかのサイトを観ていたとき、コリンがやけにがっしり(ぽっちゃり?)していた印象が。。。スリムなコリンが好きなだけにちょっと不安です。


 ココログ『マンマ・ミーア』試写お知らせサイト
 『マンマ・ミーア』日本語公式サイト
 MAMMA MIA! オフィシャルサイト
[PR]
by hamasayuta | 2008-09-30 06:12 | DVD・映画
<< コリンの歌声 元気になりたいときは >>