コリンの歌声

 MOROさんにColinFirth.comで、"MAMMA MIA"でのコリンの歌声を聴けると教えて頂きました!こちらのページの一番下の"Music"というところに"Our Last Summer"の歌詞が載ってますが、その歌詞の上のdownloadというところから聞くことができます♪何人かで歌っていますが、コリンのソロパートがあり、コリンの歌声を十分楽しめます。教えていただいたMOROさんに感謝!
 "Music"の上のほうには動画も色々。これを見ていると本当に映画が待ち遠しいです。

 そういえば、試写会の方は何の音沙汰もないので、はずれてしまったようです。残念。(T_T) 来年の上映を首を長ーくして待ちたいと思います。
[PR]
by hamasayuta | 2008-10-05 06:37 | DVD・映画
<< 『MAMMA MIA!』 『マンマ・ミーア』マスコミ完成... >>