カテゴリ:YouTube( 2 )

コリン as シェイクスピア



シェイクスピア役のコリンです♪
コリンが出演しているブラックアダーがYouTubeにあると
cabinさんに教えていただきました。ありがとうございました!
この作品はMr.ビーンでおなじみのローワン・アトキンソンが出演している
ブラックアダーというコメディで、日本ではビデオが発売されているようです。

シェイクスピアといえば、思い浮かぶのは面長で頭の薄い肖像画なので、
イメージがちょっと違うような。。。(笑)
でもコリンのこんな一面も見られて幸せ。
[PR]
by hamasayuta | 2009-10-06 18:33 | YouTube

コリンのインタビュー




 光子さんに教えていただいたYouTubeのコリンのインタビューです。何を言っているのか見事にわかりません。(笑)何度も聞いていたらちょっとはわかってくるのかしら。映画『Easy Virtue』についてのインタビューみたいです。わからないけど、わかりたいという強い気持ちが大事なのかも。ところどころ聞こえる単語を繋ぎ合わせて理解していくことが第一歩かなぁ。でもそのうち諦めちゃうんだろうな。(^^;)

 内容はよくわかりませんが、コリンの声を聞きながら話している姿を見ているだけで幸せ。コリンって普段は結婚指輪をしているんだなぁ。


 第66回ベネチア国際映画祭にてコリン・ファースが「A Single Man」で男優賞を受賞したそうですね。おめでとうございます!!ぜひぜひ「A Single Man」が日本で公開されるといいな。あ、でもホモ・セクシュアルな役らしいので、「秘密のかけら」みたいなショックを受ける可能性あり?
[PR]
by hamasayuta | 2009-09-16 10:42 | YouTube