<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カエサルの魔剣

日本は関係ないので(涙)すっかり忘れてしまっていましたが、
"The Last Legion"は、主だったところで公開が始まっているのですね。

日本での公開はないのかなぁとIMDbをチェックしていたら、すでに公開されている国は
ロシア、オランダ(オランダがNetherlandsとは今初めて知りました。。。)、アメリカ、パキスタン、スペイン、クウェート、ドイツ、シンガポール

そしてこれから公開になる国は
イタリア、ベルギー、フランス、ブラジル、マレーシア、アイスランド、ギリシャ

イギリスが出てこないのがちょっと不思議だったのですが、
イギリスで公開しないわけはないですよね。
こんなに公開される国があるのにどうして日本では公開しないのかなぁ。
まぁ、日本では公開しても観る人が少ないだろうということなのでしょうか。

映画は当分観られそうにないのかなと思うので、
コメントで教えていただいた原作を図書館にリクエストしてみようかと思います。
日本語翻訳のものがあるそうです。

カエサルの魔剣 ヴァレリオ・マンフレディ著 二宮馨訳
[PR]
by hamasayuta | 2007-09-02 08:06 | DVD・映画