<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気になりたいときは

 今日、いらないハガキを何枚も欲しいと言われ、「そういえば」と思い出し、ずいぶん昔の年賀状を引っ張り出しました。見たら就職してすぐの頃からの年賀状がとってありました。なんて物持ちがいいのでしょう。。。(笑)そこにしまってあったのはちょうど20代の頃の分が全部。結局、懐かしくてとても捨てることは出来ないものばかりでした。
 一年一年と眺めていると、友達が就職して、恋愛して、結婚して、子供が生まれてというのがわかったりして、しみじみ。
 今になって思えば、20代の頃の私は何て無駄に時間を過ごしていたんだろうと後悔することばかりなので、自分としてはあまり思い出したくない時期。でも年賀状を読んだお陰で今日は一日ふとその頃のことを思い出したりしてぼんやりしてしまったり。で、夜になってあれこれ考えていたら眠れなくなってしまいました。

 何かDVDでも見ようと探してみて、元気になりたいときはやっぱり『ブリジット・ジョーンズの日記』♪と思い、久しぶりに観ちゃいました。あー、私はやっぱりマーク・ダーシーが一番好き!元気が出ました。これで一晩寝たらきっとまたいつもの私に戻れるはずっ!
[PR]
by hamasayuta | 2008-07-13 23:38