<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シングル・マンの受賞スピーチ

 ANNEさんのブログにコリンがイタリア語で受賞スピーチしている模様が貼り付けられています。トレイラーとインタビューも貼り付けられていて、とても楽しませていただきました。インタビューも受賞スピーチも何を言っているかわかりませんが(笑)、コリンの声が聞けるだけで幸せです♪

 ANNEさんのブログはこちらから
[PR]
by hamasayuta | 2009-10-30 09:07 | DVD・映画

シングル・マンの上映

10月19日と20日に六本木ヒルズで『シングル・マン』が上映されるそうです。

ベネチア国際映画祭でコリンが主演男優賞を受賞した作品ですからね~
ぜひぜひ観たい所です。
でも観られるか微妙。。。。

上映時間等はこちらに載ってます。→ シングル・マン


あんさんに教えていただきました。
ありがとうございました!
[PR]
by hamasayuta | 2009-10-09 22:26 | DVD・映画

コリン as シェイクスピア



シェイクスピア役のコリンです♪
コリンが出演しているブラックアダーがYouTubeにあると
cabinさんに教えていただきました。ありがとうございました!
この作品はMr.ビーンでおなじみのローワン・アトキンソンが出演している
ブラックアダーというコメディで、日本ではビデオが発売されているようです。

シェイクスピアといえば、思い浮かぶのは面長で頭の薄い肖像画なので、
イメージがちょっと違うような。。。(笑)
でもコリンのこんな一面も見られて幸せ。
[PR]
by hamasayuta | 2009-10-06 18:33 | YouTube